優光泉のプチ断食は効果ある?体験レポ

厳選した60種類もの素材が使われた完全無添加の優光泉でプチ断食を体験してみました。

優光泉の酵素ドリンクの口コミ!購入してみたよ

優光泉の酵素ドリンクは、今流行っている酵素ドリンクで

@cosmeベストコスメアワード2016でベストドリンクを受賞した商品です。

 

とても気になったので購入してみました! 

f:id:midoriori18:20180307220308j:plain

 

裏面の成分をみると、ものすごい数のフルーツや野菜などの

植物発酵成分が入っているのがわかります。

 

f:id:midoriori18:20180314225201j:plain

60種類の材料は地元九州産を中心としたすべて国産。                原材料にこだわりやふつうの酵素ドリンクではないことが

成分を見るだけでわかりますね。

 

そんな優光泉の酵素ドリンクの口コミを引き続きまとめてみました。

良い口コミだけでなく悪い口コミもあるので、それがどういう内容か気になります。

 

優光泉 酵素ドリンクの悪い口コミまとめ

 

29歳女性

f:id:midoriori18:20180314233048j:plain

結婚式の前にファスティングをしました。酵素のみの期間は5日間。準備期間や回復期間を合わせて3週間程で3kgおちました!主人は合っていたのか4.5kg程...! 考えていたよりはつらくなく、途中でやめることなく出来ました◎

スタンダードを飲みましたが、甘み+大根のような味がする...?大根が苦手なので空腹はつらくありませんでしたが、飲むのが少し億劫でした。泣
次は梅味を使ってみたいと思います!

 

38歳女性

 

f:id:midoriori18:20180314234020j:plain

酵素ドリンクは何度か飲んだことがありますが、どうも苦手で飲み続けることができませんでした。
梅味のものも飲んだけど、それはまだマシって程度でやっぱり苦手で、これは美味しいとの評判だったのでどうかなーと炭酸で割って飲みました
白いほうはちょっと苦手な味とニオイだったけど、大根と言われればなるほどって感じで、梅のほうは飲みやすくてこっちはほんとに美味しかった!

晩ごはん抜きのダイエットをしていて、置き換えとして飲んでます。
厳密にダイエットしているわけではないので減り方は緩やかだけど減ってはいるし、野菜不足は確実なので酵素なしでの時より安心感はあるので、続けてみます 。

 

優光泉 酵素ドリンクの良い口コミまとめ

 

33歳女性

 

f:id:midoriori18:20180314233602j:plain

 

これを飲むと肌の調子がとても良いので、お財布に余裕のある時に何度もリピートしています。
味はスタンダード味(プレーン)と梅味の2種類あって、どちらも美味しいです。

スタンダード味は甘いお漬物のような味。
正直、最初に飲んだ時はお漬物味にびっくりして、微妙かな~と思っていたのですが、
飲んでいるうちにどんどん好きになりました。
病みつきになる味です(´艸`*)

梅味はあっさり風味の梅ジュース。酵素ドリンクぽくなくて美味しいです。

どちらも原液はすごく甘いので炭酸水で割って飲んでいます。
腹持ちも良く、朝食やおやつの代わりに飲むと空腹が抑えられるので、ダイエットにも向いていると思います!

 

 

優光泉 酵素ドリンクの口コミまとめ

 

大根やお漬物のような味が気になるという口コミでも、

ダイエットの効果は感じられていたり、

ただ悪い口コミというのがほとんどなかったです。

私としてはそれが購入の決め手です。

 

口コミを調べても、ほとんどが「美味しい」という記述が多かったんですよね。

私は発酵食品も大根も好きなので、大丈夫だと思ったのですが、

家族も一緒に飲む予定だったので、飲みやすさも重要でした。

  

 

セットとしては豪華で、毎日飲んで丸々1か月以上はもちます。

f:id:midoriori18:20180109223914j:plain

これだけのセットを6,372円で購入できるのはお得!

 

 

今ならワンランク上の優光泉お試しサイズがついてきます。

 

f:id:midoriori18:20180307221710j:plain

 

コップに入れる料はこのくらい。 

f:id:midoriori18:20180321204050j:plain

 

まずは王道のミネラルウォーターで割ってみました。

 

f:id:midoriori18:20180321204247j:plain

 実際に飲んでみて、

確かにプレーンはほんのり発酵の甘い香りがしますが、

  水割りでも普通に美味しく飲めました。

 

 どなたかの口コミで、病みつきにある味とありましたが

わかるような気がします。

 

次回はヨーグルトに混ぜてみようかな。

色々な飲み方を試してみたいと思います。

 

6372円購入出来るので、気になった方は

公式サイトで見てみてはいかがでしょうか。

 

酵素ドリンク優光泉の詳細へ